見出し画像

はじめまして!私です!

みなさん、おはようございます☀

私、noteはじめました!

私って誰??

さっきから私、私って一体誰なんだよ!と思いますよね。


それは誰にも分かりません。自分自身ですら自分のことは分からないのです。

この記事を書く前は、経歴や今まで取り組んできたことを書こうかなと考えていました。でもここで色々書いてしまうと、私ってこういう人なんだと先入観を持たれてしまうかなと思いました。だから顔も出していません。日々投稿をしていく中で、私を知ってもらえたらと思います。

自分自身ですら自分が分からないに関しても考えがあります。今までの自分がいるのは生きていれば当然ですが、未来の自分もいますよね?過去の自分を変えることは出来ませんが、未来の自分は変えることが出来ます。自分がどう考え、どういう行動を取っていくかなんて今の私には分かりません。計画や目標を立てることは出来ますが、実際どういう行動を取るかはその時にならないと分からないのです。

究極のことを言ってしまえば、明日生きているという保証もありません。だから今を生きるしかないんだと思います。いくら過去のことを悔やんでも未来のことを考えても、私は今を生きているのです。

哲学っぽい話しになっちゃいましたが、これが今の私の考えです。まあ、私は気まぐれで色んな性格を持ち合わせているので明日にはキャラ変している可能性もありますが…悪しからず(笑)

いざ書いてみると、元々こういうことを書こうと考えていたのとは全く別のことを書いており、自分でも驚いています。

こんな私ですが私らしくnoteを活用していきたいと思っていますので、どうぞよろしく願いいたします。

ここまで読んでくださりありがとうございます。これを読んでくれたあなたは素敵な日を過ごせること間違いないでしょう。

では、またね(o'∀'o)ノ))





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?