見出し画像

コーヒーカード

コーヒーカードৎ⋆⃞⃛

少し前から気になっていたコーヒーカードを購入しました☕️


1つに絞ることができず3つのカードを迎えることに(もうひとつは後から届きます)

カードもかわいいし本もどっしり分厚くて(本の文字が小さいほど、厚みが分厚いほど好き笑)わくわくです( ´͈ ᵕ `͈ )


コーヒーカードを習いたいなと思っているけれど、薬膳の試験に合格すること、東洋占星術が読めるようになること、来月お勉強するインナーチャイルドカード(大好きなhosi7さんに教わります。ずっと学びたいと思っていました。学べて嬉しい♡)と向き合ってから。


それまでは毎朝ひいている、幸せな未来へつながる今日の過ごし方を教えてもらって親しくなれたらいいな♪


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


はじめまして、よろしくお願いしますの挨拶をしてから私の第一印象とどうして私のところに来てくれたのかを聞いてみたら、第一印象にchildが出て笑っちゃった😂


☘️私の第一印象◝✩

好奇心が旺盛でなんでも興味を持つけれど未熟。でも、なんでも楽しめる子供のような純粋さは忘れずにね。

☘️私のもとに来てくれたのはなぜですか◝✩

希望を胸にがんばろうとしているから、応援しようと思って𖤐 ̖́-

childを自分の都合のいいように解釈しちゃいました🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?