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smileガーデン本部のサポートについて

こんにちは。
smileガーデン本部ビジネスパートナー係です。

先日のメッセージでは、smileガーデンに加盟するメリット・デメリットについてお話しいたしました。

今回は、smileガーデン本部のサポートはどのようなものがあるのかについてお話したいと思います。

最後のメッセージです。

■■■smileガーデン本部のサポート

smileガーデンでは、加盟パートナー様へ多くのサポートや保証をご用意しています。

大きく分けて3つです。

①案件数
smileガーデンの集客力と案件数については以前までのメッセージでお伝えしておりますが、
く〇しのマー〇ットのようなマッチングサイトに比べて、今加盟してもパートナー様に案件が普通に舞い込みます。

なぜなら、顧客に業者は選べませんし、顧客が選んでいるのは、smileガーデンだからです。

②売上・受注率最大化
smileガーデンはこの業界のプロです。
顧客や市場の動向など、非常に多くのデータをもって分析しています。

様々なパートナー様のデータや傾向に基づいて、1店舗1店舗のパートナー様が、
より売上を上げるため、受注率を良くするために本部がパートナー様へ随時指導しています。

なぜなら、smileガーデン本部の売上は、パートナー様が売上を上げることで成り立っているからです。

つまり、本部とパートナー様は一心同体。

改善してさらに売上を上げ、利益を上げたい方や、
頑張って努力できる方には、smileガーデンのサポートは、
パートナー様にとって唯一無二の存在となると確認しています。

③エリア制限
市場規模によりますがsmileガーデンでは、
一定の地域に何店舗までの加盟という制限をかけています。

そうすることで、せっかくパートナーになって頂いたにもかかわらず、
案件が紹介できないということを避けているのです。


以上、全6セクションに渡ってお伝えしてまいりましたが、いかがでしたでしょうか?

まだ募集中のエリアにおいては、ぜひsmileガーデンに加盟していただきたいと思います。

ですが、最大の懸念点はエリア制の加盟制限です。

お陰様で、すでに募集が終わっているエリアもあります。

募集中のエリアでも、
多くのエリアであと1枠というエリアもあります。

お伝えした本部の姿勢を信用し、我々を信じて乗っかりたいということであれば、
ぜひすぐにでも加盟していただければ幸いです。

先に手を上げていただいた方が、サポートも案件数も優先です。

最後に・・・

『いつやるのか?』



『今でしょ!』

失礼いたしましたm(_ _)m

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