smileガーデン本部のサポートについて
こんにちは。
smileガーデン本部ビジネスパートナー係です。
先日のメッセージでは、smileガーデンに加盟するメリット・デメリットについてお話しいたしました。
今回は、smileガーデン本部のサポートはどのようなものがあるのかについてお話したいと思います。
最後のメッセージです。
■■■smileガーデン本部のサポート
smileガーデンでは、加盟パートナー様へ多くのサポートや保証をご用意しています。
大きく分けて3つです。
①案件数
smileガーデンの集客力と案件数については以前までのメッセージでお伝えしておりますが、
く〇しのマー〇ットのようなマッチングサイトに比べて、今加盟してもパートナー様に案件が普通に舞い込みます。
なぜなら、顧客に業者は選べませんし、顧客が選んでいるのは、smileガーデンだからです。
②売上・受注率最大化
smileガーデンはこの業界のプロです。
顧客や市場の動向など、非常に多くのデータをもって分析しています。
様々なパートナー様のデータや傾向に基づいて、1店舗1店舗のパートナー様が、
より売上を上げるため、受注率を良くするために本部がパートナー様へ随時指導しています。
なぜなら、smileガーデン本部の売上は、パートナー様が売上を上げることで成り立っているからです。
つまり、本部とパートナー様は一心同体。
改善してさらに売上を上げ、利益を上げたい方や、
頑張って努力できる方には、smileガーデンのサポートは、
パートナー様にとって唯一無二の存在となると確認しています。
③エリア制限
市場規模によりますがsmileガーデンでは、
一定の地域に何店舗までの加盟という制限をかけています。
そうすることで、せっかくパートナーになって頂いたにもかかわらず、
案件が紹介できないということを避けているのです。
以上、全6セクションに渡ってお伝えしてまいりましたが、いかがでしたでしょうか?
まだ募集中のエリアにおいては、ぜひsmileガーデンに加盟していただきたいと思います。
ですが、最大の懸念点はエリア制の加盟制限です。
お陰様で、すでに募集が終わっているエリアもあります。
募集中のエリアでも、
多くのエリアであと1枠というエリアもあります。
お伝えした本部の姿勢を信用し、我々を信じて乗っかりたいということであれば、
ぜひすぐにでも加盟していただければ幸いです。
先に手を上げていただいた方が、サポートも案件数も優先です。
最後に・・・
『いつやるのか?』
・
・
・
『今でしょ!』
失礼いたしましたm(_ _)m
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?