見出し画像

始まった当初の「秘密のケンミンSHOW」

「東京タワースタジオ」、昔の「東京12チャンネル(現在の「テレビ東京」)」の本社ビルです。



16年前、「秘密のケンミンSHOW」が放送スタートした時、僕は「番組宣伝」を担当しており、その時の「収録スタジオ」がここでした。

ちなみに、「2時間SP」の時は、出来立ての「テレビ東京 天王洲スタジオ」を使っていました。

全く新しいジャンルの番組で、「宣伝」も手探り手探りでしたが、とっても面白かった思い出しかありません。



みのもんたさんのマネージャーをこのスタジオ前の駐車場で追いかけ回しました。

超忙しいみのさんに取材を頼んだり、「ブログペット(死語?)」の許諾をお願いしたり。

東京メディアシティ
東京メディアシティ



現在、「秘密のケンミンSHOW極」は「ダウンタウンDX」と同じ「TMC(東京メディアシティ」で収録しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?