見出し画像

どうして結婚したかったんだっけを再考した日

smileです。

現在、フリー、アラフィフ、独身女性です。

今年に入って婚活しています。

自力で結婚できなかったので、人生3回目の他力です。

私がこの歳になって何で結婚をしたいのか。

それは、人生でやりの事したことだと思っているから。

仕事に前ほど興味がなくて、まんまで人との触れ合いをしてみたい。

養って欲しい。

これが婚活を再度初めて理由。

お見合いや交際を経ての結婚をしたい理由。

この人と一緒にいたいと少しでも思えるか。

して欲しよりしてあげたい。

愛したい。

愛されたい。

喜怒哀楽を分け合いたいし、自分でない相手を好きって感覚を味わいたい。

同僚でなくて、友人でなくて、生活を共にして、お互いを深めたい。

こっぱずかしいですが、そんなことを思っています。

プロフィールだけで会うかを決めないとだし、1時間そこらのお見合いでそこまで感じて次をきめれるようにしていきたい。