見出し画像

チャネリング①【さほさん】

8月末頃、チャネリング講座の卒業生のお1人である咲星さんにセッションをお願いしました。
Instagram ID:@sahospi.oz.space

事前に悩み事3つをお伝えして、それをチャネリングしていただき後日教えていただくという方法です。
セッションは1時間半に及びました。

咲星さんは、とても丁寧な方でゆっくりとこちらの反応を見ながら優しくお話してくださいました。

私が小さい頃から我慢して、苦しんできた事。
人間関係の苦しみが内側に篭っていること。
それを解放すると包容力が高まること。

今の身体には元気と覇気がないこと。
今世の使命5つ。
感情も出て来ないくらい辛いらしく、エネルギーが奪われて、脱毛の原因に繋がっている。
もっと自分を甘やかして、自分を愛する事が大切だということ。


私のInstagramの投稿より引用


要らないエネルギーを貰いすぎる環境は辞めて、心地良く生きたほうがいい。
そうすれば身体の不調は改善する。とのことでした。

私の過去をお伝えした訳ではないのに、これ程言い当てられてしまうとは。
環境を変える事の重要性は心当たりがありました。

相手に迷惑がかかるから、自分が我慢をすればよい。と、自分を犠牲にし過ぎてしまっていたのかもしれません。

今までの環境に感謝をして、新しい環境作りをしていかなければ。健康をこれ以上害する訳にはいかず、私の身体は私が守ってあげなければ。
今まで、ないがしろにしてきてしまってごめんね。と自分で自分を抱きしめてあげたら、涙が沢山出ました。

千聖さんと咲星さんとのご縁のお陰で、自分の感覚が麻痺していた事に気付かせていただきました。

私は、割と気楽にやっている方だと思っていましたが、そうではなかったのかもしれません。
だけど、世の中には、もっと自分を押し殺して、もっと過酷な環境で頑張っている方たちがいらっしゃるのだろうな。

そんな事を考えた夏の終わりでした。

そんな咲星さんのすんごいお話は、コチラ
凄すぎる…🐉✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?