見出し画像

チャネリング② 守護霊ストップが出ました。【あゆみさん】

それにしても、あゆみさんのチャネリングは凄いです。まるで、本当にガイドさんたちにお会いしているかのような具体的なお話で、スペクタクルショーを観ているかのように、映像が出てきます…

さて、あゆみさんのチャネリングの続きです。大広間に居たUFOは、私の前世に関係する方たちだったそうです。あと、ケーキにパクつく丁髷とロン毛の侍さんが居て、私のライバルであり親友だったそうです。心当たりはありません😂

過去にカラフルな星にいて、魂が地球じゃない宇宙人なのだそう。

あぁ、だからお母さんになって、無難なモノトーンの洋服を着るようになったら、病んでしまったのかも。
本当は、林家ペーさんパー子さんみたいな、DJkooさんみたいな、あんな明るい服が好きなんです。

それはさておき。
まず今後チャネリングを習得して、仕事にしていく上での心構えをお尋ねしました。

お仕事担当の、着物を着られた美人のミカさんというガイドさん。

太鼓と共に、襖がバーンと開いてのご登場(笑)

覚悟を決める事と、本当に心が決まっているか何度かお試しテストをされるそうです(怖)

覚悟が決まったなら、皆でサポートいたす。
そなたの気持ちは、そなただけのものだから、こうだと思ったら貫きなさい。
ただ、今は自分をしっかりと癒す必要がある。人よりもまずは自分だ。
ここをすっ飛ばすと後々苦しむぞ。

今、体験している色々な身体の不調には誇りを持って良い。

という事でした。

有り難いお言葉ですが、Dr.ストップならぬ守護霊ストップ出ましたね。ありがとうございます。真摯に受け止めます。

ゆっくりのんびりする事は一番の課題です…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?