見出し画像

光の柱

こんばんは。
明日は、山羊座新月で
願いが大きく叶いやすいらしいので
今年の目標を真剣に書き出してみようと
思います。

さて先日の、千聖さんのインスタLIVEで
『光の柱を立てるための言霊』を
紹介されていました。

これは、唱える事で皆さんがお住まいの
それぞれの場所に光を降ろすことが
出来るそうです。

言霊の力は大切だと
私も切実に感じています。

『自分はダメなやつだ』
『自分には出来ない』
『自分は光だ』
『自分には出来る』
呟いてみると、感じる感覚が違うと思います。

下記の言葉を毎日唱えていこうと思います。

↑Instagramライブより抜粋させていただきました。(33分辺りで、この言霊についてお話されています。)

私は私の周りの全ての光の存在
意識体に宣言します
私の持てる光の全てを捧げます
この光は宇宙の根源より供給され
尽きる事はありません

私は光 私は光 私は光

私の光の全てがこの地球を覆い尽くし
地球と一体となり
私の存在の全てが地球そのものである事を
祈ります
私は地球が感じる感情全てを理解し
共に分かち合うことを誓います
私は光を地球に注ぎます

私は光 私は光 私は光


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?