見出し画像

Macユーザーになった日♪noteはじめます♪

はじめまして、natsukoです。

今日、MacBookが私のもとにやってきました。仕事でもプライベートでも、ずっとWindowsを使って来たので、すべてが未知の世界。。。

PCが完全に天国に召され、長らく不自由な日々を過ごして来ましたが“iPhoneユーザーなのだから大丈夫でしょう!“

“えい、やー!“とMacユーザーに転身。

“変換“の度にスペースキー?の横にある“かな“キーを押しまくりながらの初投稿です。少しずつMacを楽しんで行きたいと思います。

〜〜

私はこんな人です。

1月末に事務職、辞めました。

今後、事務職をメインに働くことはないと現在考えています。

自分の居場所、笑顔で働ける場所、ご飯を食べられる場所を作りたい。

私も訪れる人も笑顔になれる、そんな場所を作るのが夢。

そんなことを考え自問自答しながら、早幾年〜

夢で終わらせずに実現するにはどうしたらいいんだろう、、ということで漠然としたままnoteを始めます。

人が好きで、平和主義者。

身体にいいという言葉がとても好き、食に関して超面白がりでめっちゃ貪欲、楽しいことや美味しいものを見つけたら誰かに伝えたい、身振り手振り込みで伝えたい、一緒に笑いたい、一緒に食べたい。

これまで営業事務・小中学校授業支援員・カフェキッチン・イタリアンの皿洗い・料理研究家の先生のもとでお手伝い・子育て・・・長く短くいろんなことして来ました。

これからのこと、いろんなこと、思い悩みながら、行動したくて仕事辞め、とにかく好きなものに触れながら働きたいという思い一途に、現在は有機野菜等を扱ったお店でアルバイトをしています。

これから、いろんなこと書き記していきたい思います。

よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?