見出し画像

笑顔の花が咲きはじめました。

皆様のお力のおかげで笑顔の花が咲き始めています。

(株)良品計画さんがドナルド・マクドナルド・ハウスさんに末永い支援をしてくださることになりました。

皆さん温かい心の方でドナルド・マクドナルド・ハウスさんの励みになることを願って、子どもたちの笑顔を思って、病気の子どもたちに寄り添うためにそして少しでもドナルド・マクドナルド・ハウスさんの認知度を上げていくために笑顔の輪を広げてくださってます。

今月7月20日に(株)良品計画さんがドナルド・マクドナルド・ハウス 世田谷ハウスさんでミールプログラムを開始してくださいました。利用者様もとても喜んでいらっしゃったそうです。

ドナルド・マクドナルド・ハウスの皆様、(株)良品計画の皆様には心から感謝しております。




今朝の森本紫文です。今日も精一杯生きています。

                
                         森本紫文(代筆:娘)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?