はぐくみ

画像1 我が家の狭いベランダで新しい生命がすくすくと成長しています。こちらはスーパーで買った苺。種を取って撒いたら芽が出ました。小さな小さな芽がいくつも顔を見せてくれて、毎朝お水を上げるたびにほっこりしています。
画像2 朝顔の双葉 夏の朝露がとても涼しげですよね。 楽しみ。
画像3 ひまわり 太陽が似合うね
画像4 アフリカンマリーゴールド 発芽率100%!
画像5 お友達からいただいたピンクのミニシクラメン 種がこぼれる前に収穫
画像6 ミニシクラメンの種 一つの実からこんなにたくさんの種が取れました。9月になったら撒いてみよう。愛でる、癒される時間があるって幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?