見出し画像

宇宙の流れに乗ってもっと楽にうまくいく

”やりたいこと全部やって
最高に楽しく生きる人生の
コンサルタント”
瀧美スミレです

自己紹介はこちらから

〈お客様実績〉
◆2人目の子どもが欲しいと悩んでいた
→念願の妊娠で幸せな毎日を送っているママさん
◆仕事が好きだが、やりがいがなく悩んでいた
→最高の職場を見つけ、やりがいを取り戻しいきいきと働いているママさん
◆自分のやりたいことに悩んでいたヒーラー
→やりたいことを見つけたあと、イベントへのお声がかかり、
自分らしく楽しい日々を手に入れた

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
7月9日〜7月21日

この期間はマヤ暦でいう
赤い地球の期間でした

赤い地球の期間のキーワードは

◆舵取り
◆シンクロニシティ
◆絆、連帯感

と言われています

”地球”というワードが
ついているだけあって

この期間に九州、秋田で豪雨被害が出てしまいました

また、私の周りは
”絆”を巡って
様々なことが起きていたようです

他に赤い地球のキーワードといえば
”リズム”という意味もあるので

生活リズムの見直しを行うといい◎

とも言われています

私もちょうど生活リズムを見直したところでした

もう一つ

赤い地球は”シンクロニシティ”

という意味があります

私はスピ界隈で言われるような
”降りてくる”ことが多かった気がします

特にマヤ暦についてのことが多かったです

おかげさまで

マヤ暦ミラクルダイアリー講座

めちゃくちゃいいものに仕上がりそうです!


マヤ暦ミラクルダイアリー(スペシャル版)

通常版もありますが、先にスペシャル版が届きました

マヤ暦は特徴や使命などが20個の紋章として表されます

何より人生をよくする全てが詰まっていると
確信しています!

ちなみに
この地球は行動の星なので

どれだけ妄想しても

行動がなければ現実は変わりません

マヤ暦ミラクルダイアリーでは

自分を大切にするところから始まり

実際に行動を起こして

豊かさを手にいれるところまで...

流れが本当によくできている!!

やることはシンプルに

”自分と向き合うこと”
”宇宙の流れにリズムを合わせること”

気になる方は
まだ通常版の購入間に合います◎

下記のLINEに登録いただき
ダイアリー購入の旨をお伝えください

風の時代もっと楽に
人生の波に乗りたい方は
▼下図をクリック▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?