見出し画像

彩雲(さいうん)

雲に太陽の光が当たって、虹色になっている。

「彩雲(さいうん)」

父の入院していた部屋から外を見た時に初めてその存在を知りました。

見つけたら幸運が訪れるとかなんとか(*^^*)

コロナの影響で、沖縄に行く予定がキャンセル。

変更不可(キャンセル料同額)の航空券だったので、もったいないなぁ思っていたのですが、ふと、ホームページを見てビックリ。

返金に対応してくれるそうですヾ(o´∀`o)ノ

わーい!

航空会社によって、対応は違うようなので、もし、コロナの影響を受けた、もしくは受けそうな便の航空券をお持ちの方は各社のホームページご確認されると良いことがあるかもです♪

彩雲を見たからかなぁ( ´艸`)ラッキー。