どうしても人に期待しちゃうよ。

僕は人に期待をしてしまう。
僕ならこうするのにあーするのにと。
勝手に欲しい言葉や行動に期待してしまう。
期待にそえなかったら落ち込む
落ち込んで心をすり減らしてる。

自分はこれをやってるのに
自分は頑張ってるのに
自分は考えてるのに、思ってるのに
頭ん中をぐるぐる回って
結局解消されないまま朝がくる

考えれば考えるほど無駄な時間だなと

人に期待をしたくない
何も考えたくない

人はコントロールが効かないものだ
そう思えたら楽なんだけど、
頭ん中でそう思っても心が傷ついてる。

あー何も考えずに生きれたらなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?