見出し画像

〜読書で読み終えたことがない僕が唯一読み終えた本〜

こんばんは!お疲れ様です!!!

  #2の今回は僕が唯一読み終えた本について書いていけたらなと思います📖


読書が苦手、読み終えたことがない。

文庫本や小説は大抵あらすじを読んで結末をすぐ見ちゃいます🤣
だから全ページを読み終えたことがないんです。

文字を見てたらだんだんと眠くなったり、YouTubeとかInstagramとかすぐスマホを触ってしまいます😫
そんな僕が飽きずに読み終えた本があります!
それは、、、


【20代で得た知見】著者 F

20代で得た知見 / F  表紙

あれ?ブックカバーの表紙ないと思った皆さん。
僕はちょっと変わっていて、カバーをはずしてそのままカバーを机の引き出しに直して、カバーのない状態で読んでいます😅
紙どうしが擦れた感じとかが少し苦手で、、、

そんなことはおいといて
この本めちゃくちゃ内容も良いんですけど、なんと言っても読みやすい!

こんな感じで、短文で書かれていて読書が苦手な僕でも読みやすく心に響く事ばかり書かれていて色んな知見があるんだなと思いました。



心に残ったページ

このページは僕のスマホの壁紙にしたり、LINEのヘッダーもこれにしています。

なにかに挑戦するとき、環境が変わる時って誰かしらに文句や、アンチが飛んでくると思います。

正直SNSで叩いている人たちの気持ちってわからないです。

自分のことと人の幸せだけ考えて生きていけばいいのにって思います。

このページはそれを全部書いてくれています。

「我々の言うべき台詞はたった1つです。うるせぇ。黙ってろ。私は私の好きなように生きる。おまえもおまえの好きなように生きて死ね。」

人それぞれの普通は違います。
だけど同じ人間なのだから素直に応援してほしい。

興味がなかったらほっとけばいい。
それだけの事。

このページは僕の心にめちゃくちゃ響きました。

他にも恋愛についてだったり、社会についてとか色んなことが書かれています!!!

どの年代でも面白いと思う本です!
是非チェックして見てほしい作品です!


LAST

僕は生きたいように生きていきます!

皆さんに笑顔とわくわくを届けれるように!
しっかり頑張っていきます!

誰かに何を言われても観客全員をたのしませて、チーム全員でround優勝します!!

日曜日に山口県の宇部市渡辺翁記念会館で試合があります💪
是非会場に来ていただけたら、嬉しいです!

僕の試合は16:10開始予定です。
日 時|8月7日(日)
会 場|山口県宇部市 渡辺翁記念館
    MAP https://goo.gl/maps/oDssSMKawmfNNR3z9
スケジュール|https://www.3x3exe.com/premier/result/?round=156

気軽に 森田くん!たくちゃん!たくまる!って声かけてくれたら嬉しいのでよろしくお願いします!

今回も読んで頂きありがとうございます😊

♡マークのところはアプリに入らなくても押せるので是非押していただけたら嬉しいです!

♡とシェアよろしくお願いします!
あとフォローもお願いします!

それでは!!👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?