4年ぶりの花火大会

お久しぶりです♪

毎日毎日暑い日が続いていますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか

今年の夏は4年ぶりに地元の花火大会が開催されました。

コロナ前までは、小学校、中学校でスポ少や部活で一緒だった、ママ友家族たちと一緒に花火を観ながらワイワイやってたんですが、

コロナの影響で、花火大会はなくなり、子供たちもそれぞれ別の高校に進学し…
ママ友たちともなかなか会う機会がありませんでした。

規模は小さいけれど、この花火大会は近い距離から真上に上がるので、寝転びながら観るのが1番!

火の粉が降りかかるんじゃないかと思うくらいの大迫力
です。

残念ながら、今年の花火大会はいつもより時間短縮された感はありましたが、、笑笑

久しぶりにみんなに会えたし、楽しい夏の思い出になりました。

いつかドローンの花火も見てみたいな〜🎵

皆さまのお住まいの地域では
どんな花火大会が開催されてるんでしょうか?

そろそろ夏バテ気味な私ですが、
残りの夏も楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?