はじめのいっぽ

こんにちは。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
気がついたら、1月も明日で終わってしまうことに気がつきました。

ここ最近で、直感を試すようなことや自分の些細な反応へに気付く機会が増えました。

直感力は閃きに近いのかもしれませんが

今自分の中にある感覚としては、無意識のうちに体が動いている(導かれている)感覚です。

これは自分自身と常に向き合っていくことが大切だと思います。

それに

大好きな人をもっと好きになるために

大切な人をこの先も悲しませないために

なにより、

自分自身が生きていくことに対して息苦しくならないように

考えるのではなく、

色んなことに気付くように一つ一つ丁寧に人の感覚や感情の変化を知しること。

それが、何事楽しくすごく秘訣のはじめのいっぽかもしれません。

もちろん、それをやっていくのはあなた自身のペースで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?