見出し画像

ぞっとする仕事

私くらいの年齢だと、映画 Omen  をご存知の方も多いでしょう。

たしか2006年6月6日封切りで、新たな俳優陣を迎えてリメイクされたことがありました。私は Omen 2 の方が好きだったのです。漫画、ポーの一族のエドガーのような少年がダミアン役を演じてましたので。えへへ。

さて、リメイク版を観に行った私。作中で携帯電話とかデジタルカメラとか出てきていて感慨無量でした。時間が経ったんだなぁって。

銀座から家に帰り、パソコンを立ち上げるといつものお客様から仕事が入っていました。ファイル名「〇〇666」

いやぁ、もう、背筋がぞぞぞぞーっと(笑)。返信のメールに映画の話を加えたことは言うまでもありません。

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動資金に使わせて頂きますm(__)m