見出し画像

アプリで彼氏、できました

これまでアプリについて色々書いてきました。
そんな私ですが。ついに。彼ができました。

とはいえ、ちょっとまだまだこれから!
という感じです。

というのも、
「人を好きになるまでに時間がかかる問題」に
直面しております笑

彼は、3回目に会った時に
勇気を出して告白してくれました。
正直私は、まだ白黒はっきりさせたくない、
はっきりできないな、という感じだったので
数日お返事ができずにいました。

これまでの恋愛は全て、友達とか
同じ時間を過ごしたことのある人を
好きになっていたから。
そんなにすぐ、「スキスキー!」ってなれなくて。
思ってもない言葉も言えなくて(不器用)

だけど、一緒にいてみて好きになるかもあると
見たり聞いたりしたので、一歩踏み出してみることに。
もちろん、このことも、彼に伝えました。

彼は、言葉でいつも想いを伝えてくれます。
割と溺愛してくれてる感じがします。

その愛と同じくらいの愛情を返せていない自分が
申し訳なくなることが多いです。

まだ、彼のこと、ちゃんと好きかわからない。
だけど、それも受け入れてくれるなら
自分もしっかり向き合いたい。
そんなことを思う、年の瀬です。

自分がどうしたいか、
ゆっくり向き合う年末年始にしようと思います!

ちなみに、アプリは期間的に2度、使ってました。
1度目はあまりいいご縁がないまま、
疲れてしまって辞めました。
そして今回、ばばばっと良さそうなご縁が
あった、という感じ。

そういえば、東京大神宮に行って、お参りして、
縁結び守りをお迎えした後に
ご縁が繋がったタイミングでした!(今思えば)
ご利益、あったのかもしれません。

なにはともあれ。
アプリで誰かと付き合うことなんてあるの?と
半信半疑でしたが、付き合うところまで
ちゃんとありました。
とりあえずここまでは実証できましたよ!、
アプリ活用民の仲間たち!

あとは自分の気持ちに向き合いつつ
愛情を育てていけるかどうか。
無理をするところじゃないのだけど、
相手もいることなので、しっかりと。
地に足つけて、進んでみたいと思います。

年末に、ご報告みたいになりましたが
ここまでお読みくださってありがとうございます。

そしていつも、読みに来てくださる方、
今回ふらっと立ち寄ってくださった方、
ありがとうございます!

みなさんは仕事納めましたか?
きっと関係なくお仕事の方もたくさんいますよね。

私もあと少し仕事して、
無理やり納めてやろうと思います笑

穏やかな年末を過ごせますように。
良いお年をお迎えください。