見出し画像

ふとはじめてみました。


おうち時間が増えたこの時期
ふとはじめた方も多いのではないでしょうか?
そんなわたしもそのうちのひとり。

身近な2人が偶然にも今日はじめてて、その3人目になろうという安直な考えから。笑

あとはせっかく素晴らしくかっこいいMacBook Airを持っているというのに全然活用できていないので、これをきっかけに使い方を覚えつつちゃんと使ってあげようと思いました。

一昨年仕事が落ち着いてる時期にアメブロをはじめて、旅行関連の記事を書いてたんだけど見事に3つくらいで挫折。笑
こちらはうまく続くといいなー。

ちゃんと習慣付けできるようになってきたら、もう一度旅行の情報発信(なんせ本業なので)をしていきたいけれどまた忙しくなってきたら続かなそう。。笑

高校生の頃はmixiなんかで毎日のように日記書いていてもともとまめな性格ではあるはずなのに年齢を重ねるにつれてどうも怠惰に。よくないですね。

あんまり長い文章書くと読み手も書き手もだんだんおっくうになっていくと思うので、その辺を気をつけないと!

初回はこんなところでおわりにしようかな。
読んでくださった方ありがとうございます。

写真は3年前に訪れた浜離宮に咲く菜の花たち。
綺麗に咲き誇る花の後ろには都会らしいビル群が立ち並んでいて、自然とその対比が面白いと思ったので。

またこんな景色を安心してみれる生活が戻ってきますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?