見出し画像

うすっぺらのっぽの自己紹介

名前:すまいる

年代:20代後半。いわゆるアラサーです。

(今年で●●歳ですって言い方をしてしまうから自分のほんとの年齢がわからなくなりがち笑)

職業:会社員

職種:法人営業

生い立ち:10年間女子校通ったちょっと珍しい人

すき:流行り物、ゴールド+大理石の小物   
           スマイソン、紅茶、お肉、もちろん旅行

きらい:いい加減な人、動作がうるさい人
    ねばねばする食べもの、カラス

netflix:テラスハウス、あいのり、
    水曜どうでしょう、鬼滅の刃

amazon prime:バチェラー、グータン

こんな感じで超ミーハーであることが垣間見えつつ、ところどころ掘り下げたくなるような人間であるかと。笑

画像はわたしの足元です。一般人にしてはそこそこのスタイルじゃない?
って自分で言うあたりちょっと残念ですが、、1個くらい自分の武器を見つけて(それが思い込みだとしても!笑)アピールするのも大事かと。笑

ではではこれからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?