副業、メルカリを始めよう

メルカリをまだ始めていない人はまずはおうちの不用品から売ってみよう!!!

2児のママで、フルタイムで大手古着屋で働く私(2023年からフルタイムではなくショートタイムにしてメルカリ独立しました)。

まず始めたのがおうちの不用品売ることから。

着れなくなった子供服を売りました。
子供服も良いもの着せてません笑。

こんな感じです。

女の子 160㎝ まとめ売り!

我が家は姉妹なので女の子の服が大量にサイズアウト。
状態が良すぎる訳でも、高価なブランドな訳でもなく、普通の子供服のまとめ売り。

これが売れるんです(●´ー`●)

仕入れをするにもリスクがあるので、まずは身近なものを売ってみてください。
出品から梱包、発送、受取評価までの流れを覚える為にも!!

ちなみに私が初心者で不用品を売った者は↓こちらです。

  • 子供服まとめ売り

  • 贈答品の未使用タオル

  • 大人のプチプラな服
    (ニコアンドやローリーズファーム系の)

  • DAISOで購入した際にもらえるシールまとめ売り

こんな感じで売っていき、売れる自信がついた後に、、、。

よし!!!仕入れしよう(●´ー`●)につながりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?