見出し画像

タビシューズ

幅広、甲高、外反母趾気味の私には、なかなか合う靴が見つかりません。

何度となく、出先でビーサンを買って履きかえたことか。。。

スニーカーも、メーカーによっては、なかなか難しい。

しかし!ついに見つけました〜

私の足にも優しいシューズ

Mジェラではありません。もどきの足袋シューズです。親指と、人差し指が離れているだけで何と足取りが軽快になるものか。ストレスフリーで、ガシガシ歩けるって素晴らしい!

コロナ、、終息したら遠くに行きたい

まさに私の足袋シューズ。旅シューズ。

本物のMジェラが欲しいなぁ

なんちゃってだから、私の足にフィットしてたりして^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?