見出し画像

355度のあの娘

ルーフバルコニーには、レモンの木

ワインの樽をテーブル代わりにして

あの娘だけのハッピーアワー

晴れた日には家族全員のシーツを風になびかせ 

黄昏時には、遠くに富士山

ピンクムーンも、ブルームーンも見逃さない

たまには逃げ出す愛猫に、ハラハラしながらも

ようやく手に入れたルーフバルコニーの城

頑張っていたし、今だって 頑張っているのを私は ずっと見てきたよ

泣きながらご飯を食べたことがある人は 幸せになれる!って誰かが言ってたね

いいよ いいよ  酔っ払って玄関で服を脱ぎ捨てても  記憶の無いアザを 翌日見つけても

355度 見渡せるルーフバルコニーから朝陽を浴びれば また新しい自分になれる

ルーフバルコニーの あの娘は 毎月 私の髪を整えてくれる 髪切り屋さん

勇気の出る髪型をいつもありがとう

来週行くね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?