kon-chan

freeeでカスタマーサクセス部門の導入支援を担当頂くカスタマーサクセスパートナー(代…

kon-chan

freeeでカスタマーサクセス部門の導入支援を担当頂くカスタマーサクセスパートナー(代理店)の企画推進をしています。リクルートで営業に従事後、外資系企業で代理店ビジネス部門で事業企画・新規事業開発を経験し2023/10freeeにジョインしました。

マガジン

  • freee サクセスマガジン

    • 76本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

最近の記事

ザ・リッツ・カールトンとfreeeカスタマーサクセスの意外な共通点とは?

はじめまして、freeeカスタマーサクセス船団(※1)でパートナー事業の企画推進を担当している「こんちゃん」(※2)です。freee Success Advent Calendar 2023 の12月9日を担当します。 この記事は ・従業員エンゲージメントとは? ・ザ・リッツ・カールトンとカスタマーサクセスの意外な共通点 ・freeers(freee従業員)の高いエンゲージメントを支えるカルチャー について、今年10月にfreeeにジョインした私の視点から皆さんにお伝えいた

    ザ・リッツ・カールトンとfreeeカスタマーサクセスの意外な共通点とは?

      マガジン

      • freee サクセスマガジン
        76本