見出し画像

季節のケークサレ

つるむらさき×塩昆布×チーズ

我が家は台風が無事に過ぎ去りました。
さすが奈良ですね。もちろん南のほうはいつも台風となると大変な被害が起こるのですが、奈良盆地はいつも被害が少なく有り難いです。

さて、昨日は保育所もお休みでしたので、仕事もお休みをいただいて家に缶詰め状態。

そんな中、試作を作ったりしていました。
ケークサレは、季節のお野菜を使って作れたらなぁと考えておりまして。

今回はつるむらさきを使ってみました。
つるむらさきの主張が激しくて笑けました(笑)
塩昆布とはよく合うんですけどねぇ。
柑橘系か何かハーブをいれればよかったなぁというのが感想です。
また試作してみます。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?