見出し画像

[Art&Music]2024.6.15アルトサックス生存確認、、、mixi日記編

時間のある時に

虫干しでもしようかと

、、、で丁度よさそうだったので

アルトサックス、生存確認してみましたあ

振り返りますと2018/12以来、約5年半ぶり。

あのスマイルコンサート以来ですからwww

根音のEsから上は問題なく音が出ましたぁ、ああよかったぁ。

で😀も健在。Ddurでマイウェイも吹けましたよ。

でもEsから下のDesまで、まるで音が出ないため

ちょうど、旧い手帳を出していたので

まだつながるかなぁと石森さんにTELしますと

トントン拍子で

明日(つまり今日)修理へ持っていくことになりましたぁ

1977年購入のマーク7、つまり45歳のおじいさん?サックスは復活なるか、

乞うご期待!

・・・と翌日のmixi日記版にしますと、こんな緩い感じに

なるのですよねぇ(笑)

スマイルにこにこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?