見出し画像

[BOOK]2024.7.20 三人屋読了しましたぁ

うーん、ちょっと、(^O^)的には

理解の苦しむ

結末でした

特に長女が、あるかないかちゃんと確かめもしていない

過去の遺物を

自分の大切な「現在」を

これでもか、というくらいに費やして

やっと手に入れた物

これを、もう二度と長姉を失いたくないという思いから

これまた

自分の大切な「現在」を

これでもか、というくらいに費やして

それを認める次女と三女

うーん、なんだかなぁ

過去にこれっぼっちの価値を見出さない

(^O^)としては

うーん、ちょっと、

やはり理解の苦しむ

結末でした

まぁ、たまには、こういう本に当たることも

あるかなぁ、、、200円だからしょうがないかぁ

うん、めずらしく「はずれ」でした(^^♪

smile(^O^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?