見出し画像

ほのぼのポエム#77

「生きている」

ぼくらはみんな生きている
生きているから歌うんだ
ぼくらはみんな生きている
生きているからかなしいんだ
手のひらを太陽にすかしてみれば
まっかに流れるぼくの血潮

人に力を
熱い鼓動を
自分の輝きを見つけて
喜びに満ち溢れ
今を生きる

ぼくらはみんな生きている
生きているから笑うんだ
ぼくらはみんな生きている
生きているからうれしいんだ
手のひらを太陽にすかしてみれば
まっかに流れるぼくの血潮


人に
優しさを
明日があるさと
寄り添いながら

みんなみんな
生きているんだ友達なんだ

最後まで読んで頂き、ありがとうございます😌🌱🌱🌱✨ 感謝いっぱいです😌❤️ 🌱🌱🌱✨smiley ☺