見出し画像

ほのぼのポエム#55

「拝啓、父上様」

お元気ですか?

風邪など引いていませんか?

最近物忘れが増えていませんか?

足腰痛みませんか?

お酒飲み過ぎていませんか?

どんな時を過ごしていますか?

心穏やかに過ごせていますか?

寂しくないですか?

無理していませんか?

暑くなってきましたね

足元に気をつけてくださいね

水分補給してくださいね

健康に気をつけて

しっかり食べて

しっかり休んで

楽しいことしてくださいね

今度帰ったらどんな話しようかな

心配事相談するかもしれません

あなたの娘は今日も元気でやってます

あなたの娘はあなたに感謝して生きてます

これからも

きっと変わらない

お父さんありがとう。

父の日に想いよ届け

  あなたの娘より

最後まで読んで頂き、ありがとうございます😌🌱🌱🌱✨ 感謝いっぱいです😌❤️ 🌱🌱🌱✨smiley ☺