見出し画像

チャレンジしてきた。つもり。

ずっと、何かを目指して進んできたね。

望んだ未来を描いて。

ひとつひとつ、

学んでは試し。

考えては試し。

自分改革というチャレンジを。

気がつけば、随分進んでいて、

気がつけば、思い描いた中にもいて。

なんとなく叶ってること、

まだまだ叶ってないこと。

なんとなくゴールにたどりついたけど、

果てしなくゴールが見えないものもある。

なんだか、ぬるま湯に浸かって、

途中休憩なのか?

手につかない。

なんなんだろう、この感覚。

わからなくなっている自分がいる。

もやもやしたまま、惰性的に過ごす日々。

時間だけが過ぎていき、

無能だと突きつけられ、

やっばりできるわけないよね、

に戻る私。

チャレンジするとか、

怖いことをするとか、

自分改革とか、

やってるつもりの私。

本当に怖いことはしてないし、

本当にチャレンジなんかしてなかった。

いつも楽なところに身をおき、

変わりたいと言って、

変わらない私。

そんなダメな私だと思い知る。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?