見出し画像

自分で選ぶ、何を選ぶ?

今の自分は、

今まで選んできたことの積み重ね。

小さなことから大きなことまで、

迷ったりしながらも、

選び続けてきたのですよね。

ずっと、頑張ってきたのです。


今、しあわせだと感じていたら、

そのまま進んでいったらいいよね。

でも、今の状態が思わしくないのであれば、

選び方を変えてみる。

今までなら選ばない方を選んでみる。

というお試しはいかがでしょうか。


そのとき、

どうしてそれを選んだの?

と、自分に聞いてみたら、

どんな答えが返ってきそうですか?

そして、

どうしてそう思ったの?

と、更に深く聞いてみたり。

すると、

あなたの心の奥にある、

気づかなかった思いが、

みつかるのではないかな、

と思うのです。


愛からの選択

不安からの選択

どちらだろう。

もしも迷いがあるのなら、

愛からの選択を優先しちゃお。

今あるものが増幅すると言われるように、

そうであれば、

愛からの選択は、

更にあなたに、愛を運んでくるね。

あなたから、

周りの人までも、

広がっていく。

優しい世界。


あなたが、心地よいものを、

あなたが、好きな方を、

自由に選んでいいのです。

あなたは、何を選んでいきますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?