見出し画像

無印良品。

お引っ越しの際に、収納について調べた。

『無印良品のファイルボックス』が使えると、、、

初めは「えっ?」って思ったけど、YouTubeでいろいろ見ていくうちに「なるほど」と。
弟を引き連れていざ無印良品へ!
無印良品の店内を見るのなんで何年ぶりかと。
ってゆうか店内をじっくり見たことなんてなかった気がする。
弟は「アンタは好きそうやけどな」と。

お目当てのものを見つけて、両手にいっぱい。
どうせならと店内をぐるぐる。
掃除道具に洗濯用品、キッチン用品まであるじゃーん!
デザインもシンプルだし、一瞬で「無印好き」となりました(笑)

収納や小物ばかり見て購入してたけど、、、
食品、お菓子、スキンケア、メイク道具、コスメ、などなど
あると思ってなかったものまである。

今のお気に入りは『入浴剤』
・ミルク
・レモングラス
まだこの2つしか使ってないけど、すごくお気に入り。
あんまりお風呂にお湯を溜めないけど、たまーに入れた時には使うようにしてる。

そんな感じで、アタシの家には無印良品の商品がどんどん増えてる。
これからも増え続ける気がする^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?