見出し画像

心がすっきり御前崎で夢拾い

【心がすっきり御前崎で夢拾い】

今日はマリンパークで夢拾いでした✨
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます😊
お疲れ様でした💗

今日の目玉は「スポごみ夢拾いバージョン」✨

最近注目されている「スポーツゴミ拾い」を参考にして、3人一組のチームとなってゴミ拾い競走をしました😊

拾ったゴミを分別し、種類と重さによってポイント計算して順位をつけます✨

優勝チームには景品付き㊗️

新しい出会いがあったり、繋がりができたり、会話を楽しみゲーム感覚で…💗

ゴミ拾いは楽しくするのが1番👍😊
笑顔と笑いがいっぱいの今日の夢拾いになったかなと思います。

準備不足で色々ご迷惑をお掛けしましたが、楽しんで頂けたら倖いです💗

花火の燃えカスが多数落ちていたり、タバコの吸い殻、お弁当のゴミ、釣り人のゴミ等、気づきと今後の課題も見つかりました。

平日開催にもかかわらず
23名が御前崎市内外から参加してくださいました。
ありがとうございます😊

次回開催予定
「心がすっきり夢拾い 
ビーチクリーン御前崎」は
9/11(日)8:30から
下岬海岸の夢拾いをします✨

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m💗

*私は写真を撮るため、各グループの後を追い、走って…のスポーツゴミ拾い参加となりました✌️😊

汗だくだくです💗

御前崎リーダーさんの文面になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?