見出し画像

オラクルカード リーディング あなたの夢を叶えるために今年中にやっておいた方がいいこと・アドバイス


今年もあと約2か月。
今回は、あなたが夢を叶えるために年内にやっておいた方がいいことをリーディングしました。


【やっておいた方がいいこと】 

【右のカード】
女性が緑色の玉を優しく包み込んでいます。
緑色は癒しの色。

あなたは心の古い傷を癒す必要があります。
夢を叶えるには、いいことばかりではないですよね。
辛いこともあったと思いますし、時には怒りの感情もあったと思います。
それらを癒し手放しましょう。手放せば新たな力が湧いてきます。
自分だけでは難しいと思うなら、力になってくれる人に頼ってもいいですね。

【真ん中のカード】
あなたは、渡れそうにもない、蜘蛛の糸のような細い糸の上を頑張って渡っています。

あなたは自分が思っている以上にパワーがあることを知ってください。
どうぞそのパワーを夢を叶えるために使ってください。

【右のカード】
あなたがたくさんの本に囲まれて本を読んでいます。

夢を叶えるために、もっと知識を深めましょう。
本を読んだり、講座やセミナーに参加するのもいいでしょう。

【アドバイス】

【右のカード】
あなたは剣を手放し、水に浸かって「疲れた〜」という顔をしています。

ネガティブな感情にどっぷり浸かっていると身動きが取れなくなってしまいます。
気持ちを変えられるのはあなただけです。
元気を取り戻せるよう少しずつでも努力しましょう。
気の合う友達と会ったり、信頼のできる人に話を聞いてもらったり、好きな音楽を聴いたり。
勇気を出して試練と向き合いましょう。

【真ん中のカード】
あなたの頭上にクジャクがいます。

クジャクは世界の中で最も美しい生き物の一つです。
クジャクのように自分を向上させて、高い理想を持ちましょう。

【右のカード】
角が察知し、ピンときた方向へあなたは進んでいます。

あなたの直感を信じてください。
直感は使えば使うほど鋭くなり、何かを決断するのに大きな力になります。

【まとめ】

あなたは今まで、夢に向かって頑張ってきましたね。
頑張ったからこそ、沸き起こった辛い気持ち、怒りなど様々な心の感情を癒し手放しましょう
手放すことで、さらに上のレベルの新たな力が湧いてきます。
あなたは自分が思うよりもっとパワーがあることを知ってください。
夢を叶えるためにそのパワーを使ってください。
夢のための知識も必要です。
関連のある本を読んだり、講座やセミナーに参加するのもいいでしょう。

ネガティブな気持ちに浸かっていると身動きができなくなります。
気持ちを変えられるのはあなただけ。
少しずつでも元気になれるよう努力しましょう。
音楽を聴いたり、友達とのおしゃべりしたり、話を聞いてもらうのもいいですね。
そして高い理想を持ち、直感を信じてください。
直感は何かを決めるのに大きな力となるでしょう。


あなたの夢が叶いますように…。


個別鑑定ご希望の方はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?