見出し画像

オラクルカードリーディング 9月今あなたに必要なメッセージ

早いものでもう9月なんですね。
自粛期間でもあるため、あまり出かけることなく夏が過ぎ去っていく気がします。

さて久しぶりのリーディング、マンスリーリーディングです。

【9月 今あなたに必要なメッセージ】

【左のカード】

しっかり描かれた目を隠した女性の両脇には薄く描かれた女性。
頭上には第三の目があります。

あなたは人に合わせすぎていませんか? 
自分の本当の気持ちに従いましょう。
人に合わせて輝くのではなく、自分が輝いて周りの人々を輝かせてください。

【真ん中のカード】

大きい扉の前には崩れた建物や枯れた花、扉の向こうは明るく色鮮やかな花が咲いています。

グラついている基礎の上にいくら積み上げても崩れてしまいます。
あなたにはそんな人間関係・仕事・組織はありませんか?

崩壊するのを待つのではなく、扉の向こうへ行きましょう。 
新しいステージが待っています。
最初は辛いかもしれませんが、あなたには乗り越える力があります。

【右のカード】

女性が水の中に手を入れようとしています。
水面には女性の姿が写っています。

あなたの目の前にあるものや人は、あなたの感情を写し出す鏡になります。
傷ついた感情、癒される感情、優しい感情…。
あなたの今の感情に気付いてと言っています。

【左のカード】

考え込んでいる女性に年老いた小人?が魚を差し出しています。
上には羽ばたいている女性がいます。

分からないことがある時は、その道のプロに聞いたり本を読んだりして知識を得ると、スッキリしますよ。
一人で悩むのはやめましょう。

【真ん中のカード】

女性が個性的な服、ドレープを持って嬉しそうに踊っています。

あなたには独創性・チャレンジ精神・勇気があります。
それらを大切にあなたの道を切り開いていってください。

【右のカード】

多くの鳥たちが女性と一緒に飛んでいます。

動物と触れ合う機会を持つといいですね。
ペットを飼っていれば触れ合う時間を多く取りましょう。

動物園に行ったり動物カフェなどもいいですね。
かわいい動物の動画を見るのもいいかもしれません。

癒されましょう!

お勧めのセルフケア

【左のカード】

月のサイクルを意識するといいですね。
満月には叶えたいこと宣言、新月には叶ったことに感謝するといいそうです。

9月7日 新月
9月21日  満月


【右のカード】

あまり体を動かすことをしていないのでしょうか?
カードの絵はダンスですが、ダンスに限らず体を動かしましょう。
ウォーキングは手軽ですし、すぐできていいかもしれません。

【まとめ】

自分の本当の気持ちに従いましょう。
あなたにとって違和感感じるものや人を手放し、扉の向こうの新しいステージへ行きましょう。
最初は辛いかもしれませんが、あなたには乗り越える力があります。

分からないことは一人で悩まず人に聞いたり、本などを読んで知識を得ましょう。
独創性・チャレンジ精神を大切に、勇気を持って道を切り開いていってください。
動物と触れ合う時間を取り癒されましょう。

月のサイクルを意識するといいですね。
体を動かしましょう。

いかがでしたか?
今月は変化の月のようですね。
自分の内面を見つめ本当の気持ちに従うことが大切です。

ピンときたところを受け取ってくださいね。


個人鑑定ご希望の方はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?