見出し画像

マーブル模様のお茶缶と小物入れ

綺麗ですよねぇ!

ハンドメイドのマーブルペーパーを作成しているCarte a manoさんの作品です。

いつも使っている通りにアトリエがあります。
以前から気にはなっていたんです。

でも入る勇気が出ず外から何となく覗くだけ。

ところが。

インスタを見ていたら偶然発見!

住所を見たら、もしかして?
ここじゃない?

へぇ、こういうもの作ってるんだ。

きれい…。

直接見てみたくなって、昨日行ってきました。

ちょうど仕事用のパワーストーンなどの小物を入れる物が欲しかったんです。

お話を聞くとお茶缶ではあるけれど、サプリを入れたりコーヒーを入れたりと皆さん好きなように使っているとのこと。

色々な色、模様があって悩みましたが、やっぱり好きな色のピンク(笑)
お揃いで買いました。

お友達へのちょっとしたプレゼントにもいいですよね!

Carte a manoさん、ハンドクラフトタイルの
YUKI-YAKIさんとのご縁で一緒のアトリエで制作をしているそう。

時々ワークショップも開催しているみたい。
お近くの方は行ってみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?