見出し画像

保険セールスマン達の決意

先日覚張社長が外資系生命保険セールスマン対象の「セールス向上セミナー」を開催された。

セミナー後の参加者の決意が寄せられた。

******

・自分が磁力になるということ。

・人間は自己満足する生き物であり、常に自己対話を欠かさず自分の心に敏感になることが大切だということ。

成功は到達することではなく成長していくことだと改めてマインドセットできました。

・自分の考え方の無駄を無くせる時間でした。

考え方や捉え方の鍵となるワード(アファーメーションや、エンスージアズム)がたくさんあるので前向きな思考へと自分から変換する事が出来ました!

また、他の方の考え方と覚張さんからの助言がある事で一人では気づく事が出来ない理解の仕方が出来有意義でした!

・覚張さんはいつも元気だな。

その元気の源はなんだろう?

挑戦してるからかな?

目標があるからかな?

自分は挑戦してるかな?

自分は目標あるかな?

自分は何をしたいんだろう?

自分はどういう人物になりたいんだろう?

自分はなんで今この仕事をしてるんだろう?

自分は今楽しいだろうか?

そうだ、志を立てよう!

・途中参加、途中退出で申し訳ありませんでした。

覚張さんから燃えるエネルギーをもらいたくて参加してます。

今日は注入されました。

・全て自分次第ということを改めて感じました。

何を思ってどう行動するのか、を毎日考えて毎日自分の気持ちに正直になることが今の自分には必要だと思います。

そして現実や気持ちから目を背けることが、その瞬間は楽でも、どんどん自分自身を苦しめていることに気がつきました。

常に現在地を確認しながら毎日気持ちに正直になって達成したい夢に向かって行きたいと思います。

・自信、勇気、忍耐、集中、感謝、引き寄せる事

・成功に向けて、自分の心を整えることが何よりも大事。

SMIは心を整える鏡という言葉がとても印象的でした。

鏡を見ることで、改めて潜在能力は無限というところに立ち戻れるよう、間を置いた反復を続けていきます。

・有意識と無意識というところで、まだまだ無意識でやってしまっている癖や習慣が多いと感じました。

・パーソナル目標を立て、それに向けてアファメーション・ビジュアリーゼーションを日々行うことで、無意識化していける。

そうすることでポジティブな心構えが出来上がっていくというように感じました。

・これまで、短期的な目標を達成した後に、落ち込む状態が続いていましたが、今回のセミナーで、その状態から欲望を戻すための心構えを学ぶことができました。 

ありがとうございます。

・できる、できないではなくやると『決める』こと。

それが一番怖いことであり、そこから逃げず、向かっていくための心構えを創ることがとても大切だと分かりました。

・心構えを継続して思うこと。

・1週間に1回は心の状態を点検する時間を作ること。

・AC676万円初年度に社長杯入賞、M所長の第一号LPとして必ず結果を出す!

自分の私利私欲と自己成長の為に。

・自分が何を求めているのか?を考えます。

自己対話をする時間を作ります。

・磁力を、更に更に強める。

・毎日CDを聞いてワンフレーズを心に刻む。

・自己問答すること、ポジティブな意識を毎日続け、無意識のうちに習慣とさせること。

・最後7の5番目のアファーメーションを自分専用に作り、アファーメーションすること。

・無意識にやってしまっている悪い習慣から、無意識で出来ている良い習慣になるように、反復継続をしようと思います。

まずは、ビジュアリゼーションとアファーメーションを習慣化していきます。

・パーソナル目標の見直しとアファメーション・ビジュアリーゼーションの実行をする。

・毎朝のビジュアリゼーション欲しいものを、実際に見に行くこと

素晴らしい気付きがたくさんあった。

モティベーター井藤美恵子

Instagram https://www.instagram.com/miekoifuji/

Twitter https://twitter.com/sapohome

facebook  https://www.facebook.com/mieko.ifuji

アメブロ https://ameblo.jp/sapporo-homeopathy/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?