見出し画像

今すぐ買うべきRedMagic 9 Pro。注意点は3つ

割引あり

RedMagic 9 Proをメーカー代理店からご提供いただきました。近日中にレビューが上がります。

REDMAGIC 9 Pro レビュー。理想のデザインと究極の性能をこの手に

マジで良いところがいっぱいで、本当に素晴らしい端末です。こんな機種を待っていたと思える、今すぐ買うべき機種です。

ただ、既に買いたい、予約したい、もう覚悟を決めているから「ダメなところ・注意点だけ先に教えて欲しい」という人もいると思うので、ここは注意かなと個人的に感じた3点を挙げておきます。

すでに代理店経由でメーカーに報告しているので、アップデートで変わる可能性はあると思います。また、うち1点は解消方法をメーカーから教えてもらえたので、方法を書き記しておきます。メンバーシップ980円ですが初月無料。特にお急ぎではない方は、本誌記事を待って読むだけでも大体大丈夫です。

ここから先は

1,827字 / 1画像
この記事のみ ¥ 0〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?