見出し画像

【7/15~7/19】今週のMarvelトピック vol.7

こんにちは、K-taroです。
今週のマーベルトピックスは何といっても、キャプテンアメリカじゃないでしょうか!?

【デッドプール&ウルヴァリン】

さてさてついに来週と迫ってまいりました。ワクワクしますね。
そんな中、しれっと新しいPVが!

一気に情報が増えたわけじゃないが、0.5秒でもシーンが伸びるだけでなんでこうもワクワクがとまらないのでしょうか。


【キャプテンアメリカ:ブレイブ・ニューワールド】

ついに新情報が公開!ポスター、PVどどんどん出てきております。

この赤い手はもしかして!

今までMCUでは触れてこなかった、ティアマットの件ですが。
今作で言及、もしくは解決の動きを見せるのか!?

【番外編】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?