わろた笑

会社にやめるって言ったんだけどやめるっていうとき直属の先輩(上司)が本当に本当に怖かった。

すごい悩んでいっぱい悩んでもがいて答え出したんやけど...いややめるって決めてしまうきっかけをくれたのはその先輩だったんですけど....

やめるのはいいと思うよ。
いつやめるの?3月末?
引き継ぎは??
3月末で辞めたい理由はなに?
事務所に来るのもしんどいの?
仕事がいやとか?仕事はいやじゃないの?
だったら、別の理由があるんだよね?
それはなんなの?分からないの?
それなのに3月末にやめたいの?
だったら筋通らなくない?

仕事が嫌ってこと以外で事務所来るのしんどい理由、3月でやめたい理由は、あなたですって言えるわけない。あなたの雰囲気と態度がとても気使うから事務所に行くのがしんどいんです。言えるわけねえ。

今日水曜日仕事に一度出ないと、会社の規定的に診断書が必要になったりするから、どうするって言われてそんなに大事にしたいわけではないし、話をするためにも出てこようと思って出てくる予定だった。

月曜日にその先輩からLINEで水曜日予定通りくるか確認されて、行きます。お願いします。って言った。そしたら、どうするか方向性は決まった?っていわれたけどそんな1週間で決まるわけがない。だから「まだ迷ってます」って答えたら「わろた笑」ってLINEがきた。

わろたってなんだ?わろたってなんだ!?!?!!!!!人がこんな真剣に考えてるのに?????????

分からなさすぎて、わかりたくもないどうしよう。

その人が私の直属の上司だから仕事引き上げてくれて、私が休んでいる分ほとんどの仕事をしてくれているわけだからすごい忙しくてしんどくておめーのせいでこっちは忙しいんだけどってイライラ?おめえは休んでるくせによ...みたいな...?

そう...だったとして...それは...そのイライラを私に見せつけられて...私はどうすればいいの...責任感じてやっぱり休むなんて言わなきゃよかった!!って...?会社に迷惑かかるからそんなこと言ったらあかんかった...って後悔に苛まれればいいの...か...?

いやいやいやいや!!ゼッテー違う!!!
上司ってなんだ?だれかダメなったときにフォローできるようにそういう人たちがいるんじゃないのか??????組織ってそういうものじゃないの?????????知らんけど!!!!!!!!もし先輩がしんどいならそのさらに上の上司がなんとかしてくれよ頼むよ

今思い出しても怖すぎて普通にトラウマになりそう。いくら考えてもあの人のあの態度の理由がわからない。

わろた

わろたーーーーーーーーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?