見出し画像

この夏休み、何作る?

友達とこの間話をしていたら、この夏休み、何作るの?っていわれて、作るも何も、、てか何作るのよ、ってその場でとっさに否定的な反応をしてしまって、その話題は終わっていった。

でも、改めて、夏休みの創作を何かやってみたいと思って、作業台が自分の小学生用の学習机の上しかないしなぁ、と思って、文字を並べる作業ならパソコンの上でもできるし、いいなと思った。

書くことも決まってないけど、まずは始めることからやってみようかな。書く内容はとっちらからないように、お題を決めてそれについて思うことを書くことにしようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?