見出し画像

『埼玉のホスト』

娘からオススメされてたドラマ、やーーーっと観ました。

Netflixにあり。

1話30分もない尺で、8話完結なのでサクッと観ることが出来ました。

とにかく、エーイチのホスト達がおバカで可愛くて好き。
特に、濱尾ノリタカさん演じる祥太郎の表情が良くて、めっちゃハマった。
すぐインスタフォローしちゃったよ笑笑
そして、セン役の中沢元紀さん!
下克上球児の犬飼役をやってた俳優さんなんだけど、高身長でスタイル抜群なのに、ダサいというのがなんと言えず好きw

それぞれに個性豊かなキャラクターだったからか、福本大晴くんがそんなに目立つことなくて、ちょっと残念だったかなぁ
顔はいいけど、人の顔を見て話することの出来ない、ただの植物オタクという設定だったから、周りのキャラが際立ったのかもだけどね。

そして、1番切なかったのはゲンジだったな。
健気にゆかりさんを想うゲンジは、可愛かったのよ…
過去の件と合わせて、ゲンジにはもうちょっと良い終わり方無かったのかな〜とか思ったりw

愛すべきおバカキャラ達をみて、心がホッコリした作品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?