見出し画像

「さよならマエストロ」1話

いやぁー…

とても丁寧に作られた、素敵なドラマが始まった感覚でした。

あちらこちらに散りばめられた伏線が、どうやってまとまって行くのかも楽しみ!

西島秀俊さんの、音楽に対する情熱や愛を表現するのが見事すぎて、こちらも楽しくなる。
芦田愛菜ちゃんの葛藤を抱えた演技もお見事で、ここから少しずつ表情が変わっていくのかと思うと、そこも楽しみになってきた😊

西田敏行さんの、全てを包み込む柔らかな演技も、見てるだけで涙出てくるのよね。
なんであんな、春の日の穏やかな風のような雰囲気が出せるんだろう?
俳優さんってホントすごい。

終わりが決まった楽団だけど、ここからどうなるのか?
親子と夫婦の関係は?
色んな事が絡み合って、面白くなりそうで、日曜日がまた楽しみになったぞ笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?