見出し画像

2024年1月期 楽しみなドラマ

2024年の1月期クールに楽しみにしてるドラマ

・さよならマエストロ

これは単純に、西島さんと芦田愛菜ちゃんのタッグが気になってる。芦田愛菜ちゃんの演技がめちゃくちゃ好きなので、楽しみ!
弟役の子も密かに楽しみにしてる😊

・恋する警護24時
・大奥
・先生さようなら
・リビングの松永さん
・春になったら

スノ担としては外せない。
ただ、時代劇は苦手なので、大奥を最後まで観ることが出来るのか!?
水戸黄門みたいな1話完結なら好きなんだけど、複雑なのは苦手なのよね💦

『リビングの松永さん』は、漫画をある程度読んだのですごく楽しみ!漫画は最高に面白いので、原作との違いとかを楽しみにしてる😊

『春になったら』は私好みの人間ドラマでは?思ってる。
『恋する警護24時』は、ラブコメなのかな?単純に楽しんでみられそう。
『先生さようなら』は、漫画を読めなかったからこそのドラマを楽しみにしてる!

・アイのない恋人たち

人の日常の中にある葛藤や生き方を表現してるドラマ大好きすぎて、愛をテーマにしたこのドラマはすごく期待してる。

・厨房のありす

永瀬廉くん出演だけど、そもそものテーマや内容がとても楽しそう。

・めぐる未来

私のイチオシ俳優である萩原利久くん主演。
今回はミステリーです。
ミステリーも苦手なので、最後まで集中して見れるか心配w
でも。萩原利久くんの演技好きなのですっごく楽しみにしてます!

もっとあったような気がするけど、他にも気になったら観ていこうっと😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?