クロノスタシスを見た結果のポエム

時の中で「永遠とわ」を願えば、周りに置いてかれる。
そのまま進もうとすれば、ゆっくり変わっていく。
「絶対」も、「永遠」という言葉も、誓いじゃない、
希望。
きっとそうならない、希望の言葉。

だけれど、私は「永遠」を望み続ける。
歌は時間を繋いでくれるから。

ステージここは宇宙みたい。
イルミネーションの光がいっぱいの会場
目の前の小さな顔は、同じ大きさ。
ハイタッチしたり、手を重ねたりした、一人。

きみはもういないのかな
いてくれるといいな。

もしいなかったら、思いだしてほしい。
「わたしは宇宙にいた」って。

希望とわが叶わなくても
宇宙ここにいなくても

「永遠」を歌えば、きっと繋いでくれる。
そう信じて。

ヒカリになろう。私たち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?