見出し画像

アラサーグルメバーガー部 活動報告@原宿

前にドラマに影響されてグルメバーガーを食べに行った話をしたんですが…

また食べに行っちゃいました。

髪を切りに表参道に行ったので、原宿~青山あたりで美味しそうなお店がないか検索。色々検索した結果、食べログの評価が高いところに決めました(単純)。

キャットストリートの脇道をうろうろとするとお店を発見。

既に漂うアメリカンな空気。

お店の中もアメリカンな内装になっていて、若い人が多い印象。

メニューを観て、名前に惹かれたヒッコリーバーガーを注文。燻製の何かを使っているらしい。
そこそこ混んでいましたが、ものの10分ほどで運ばれてきました。

ポテトは細いのと皮つきのを選べます。皮つきを頼んだら、周りの席の女性は皆細いポテトにしていて、前々から感じてたけど食の趣味が男性よりなんだよなあと思ったり。

肝心のバーガーのお味は…
思ったほど燻製感は感じず。パティがかなりの粗挽きかつジューシーで食べごたえがありました。定番かつ飽きのこない味でまた食べたい!と思われてくれる味でした。やや少食のわたしにはほどよいサイズ感で、お腹いっぱい食べられました。美味しかった。

次はどこにいこうかな…

読んでいただきありがとうございます!もしよければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteのネタ探しに使います。