見出し画像

日本代表、大量7得点で中国に大勝!南野うますぎ!

ちょっと箸休め。

久しぶりにサッカー日本代表の試合をTV観戦しました。
代表強いですね。楽しかったです。
人もボールも動くし、個性あふれるメンバー、
あっという間の90分間でした。

その中でも特に目立ったのが「南野選手」です。
2得点という結果も出したのですが、
動き出し、ドリブルそしてプレイスバックと圧巻のプレーです。
三苫選手、久保選手と比較するとやや影に隠れていましたが、最高でした。
チームプレーに徹する姿も監督からすると非常に頼もしい。
あらためていい選手ですね。

W杯本線でも良い戦いをしてくれそうです。
期待しかありません。
停滞する日本に良い風を吹かせてほしいです。

ちなみに私は、上田綺世選手のファンです。
次戦は、豪快なゴールを決めてほしいー。頼むぜアヤセ。

がんばれニッポン