見出し画像

はじめまして。


起業

2023年9月に起業し、約10か月が経過しました。
当初は、わからないことだらけで、不安な毎日でした。
共に歩んでくれている仲間、本当にありがとう。
また、お客様やパートナー様多くの方にご支援をいただき、
日々成長しながら何とか会社としての形を創ってきました。

想い

【テクノロジーで笑顔があふれる世界を創造したい】という想いから
株式会社スマ・テックを設立をいたしました。

スマ・テックに協力・ご相談頂いたお客様、パートナー様、
社員、世界が皆幸せに、皆が笑顔になるため、
我々が何をできるのか常に考え・変化しサービスを提供していきます。

また、我々は【人とのつながり】を大事にしています。
プロジェクト完遂がゴールではありません。
定期的にコミニュケーションをとり、
ともに成長できる関係性を目指しております。

事業内容

ITのプロジェクトマネジメントをメインの事業としています。
現在は、大手の事業会社様と直接契約を行い、ご支援をしています。
システム開発、クラウド(AWS)構築も得意としており、
その分野にも拡大していきたいと考えています。

今後

まだまだ成長し、より多くのお客様にサービスをお届けしたい。
皆様とお会いし、お仕事ができる日を楽しみにしています。