顔タイプ診断をうけてきた

こんばんは
この度、ヒジリさん(Twitter,instagram)から顔タイプ診断をうけました!

他の診断と同時や、百貨店でのイベントでは受けたことありましたが、
8分割の顔タイプ診断のみを受けるのは初めてなのでワクワクでした!

診断結果は
フレッシュ アクティブキュート寄せ

アクティブキュート!?!?!
顔タイプ診断時に初めて出てきたワードでした!

私的、アクティブキュートの落とし込み方は、アクティブキュートの柄を取り入れることでした。

チェックやマリメッコの柄を取り入れるととてもいいとのことでした!
あと赤が似合う!!と大絶賛していただいたので、どんどん赤を取り入れていきたいなと思います。
他の診断で、トラディショナルやクリエイティブ要素があったりしたので、最初にアクティブキュート!?と思っていましたが、納得できました。

フレッシュに寄せすぎるともちろん似合うんですが、ちょっとシンプルだなと思ったことがあったので、生地感や形はフレッシュ、柄はアクティブキュートで攻めてみたいと思います!

迷いがちな眉毛の形をフェイスマッチで検証したり、
服のフェイスマッチをしたり、とても楽しい時間を過ごせました。

オンライン診断ということで不安もあるかもしれませんが、とても気さくにお話ができて楽しい診断でした!

資料もわかりやすくまとめていただいていて、親身に聞いてくれるとてもいい先生だと思います!

最近開業されたので是非皆さん受けてみてください!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?